チャンネルの大半を開封動画が占める、dokukinoko27。彼のレビューには大きな魅 力がある。 それは単純に『わかりやすい』事である。その商品の魅力を要約し、実際に使用し た上で率直な感想を述べる彼の動画こそが多くの人の共感を得るポイントなのだ。 また、そんな彼がレビューするジャンルは実に幅広い。カメラであったり、マイ ク、レンズ、ソフトウェアなどを見ている側に魅力的に伝えるレビューが彼のチャ ンネルにはそろっている。 また一つの製品で も開封による製品の解説と実際に使用した時の製品の善し悪しなどから視聴者が知 りたい情報を教えてくれる、これも彼の動画の魅力の一つである。 「あの製品って...」と思ったら彼のチャンネルを見ればわかるかもしれない。

Massage
こんにちは。dokukinoko27です。
この度は安藤さんにお誘いを受けてこのページで紹介させていただくことになりました。
私はYoutubeで商品の開封動画や、カメラ関係の物の紹介、他のユーザー様とのコラボ動画など様々なことを行っています。
チャンネル登録やコメント、高評価などはしていただくと本当にうれしいので気軽にしてください!
またSkypeやTwitterなどでも活動していますのでそちらもよろしくお願いいたします!

 

 

inserted by FC2 system