ついにきょう、「YoungYoutuber」が大幅なリニューアルを経て「ヤンユチュ!!」となってオープンしました。多くの時間がかかりましたが、ついにオープンを迎えました。昨年の5月にオープン以来、「ヤンユチュ!!」はさまざまな方々に見ていただき、多くのシェアをしていただきました。そのおかげで様々なクリエイターさんとの交流も果たすことができました。リニューアルの構想は前々から持っていたものの、今に至るまで実行をすることができず、多くの方々におまたせしました。なので、より期待にそぐえるものを作りたい、というおもいでリニューアルの作業を行ってまいりました。

さて、トップにおおきなイラストが配置されたのをこれはTwitterで活動している純白天然水さん(@3Fsamring)に「ヤンユチュ!!」のリニューアルオープンのために書き下ろしていただきました。コンセプトを「創造(クリエイト)」とし、カメラを構える少女、ピアノで作曲する少女、など「クリエイトしている若者」を描いていただきました。個性的なイラストをしている彼女のTwitterではほかにもたくさんの作品がアップロードされておりますのでぜひチェケラしてください。

併せて、今後のヤンユチュの展開にも注目してください!!

inserted by FC2 system